手作り服 その59

6/27 土 晴後曇り 31度


6月も早 月末、3日したら、

7月 もう、今年も半分は過ぎて

どうして、こうも、時が経つのが

早いのか、不思議です。


7/14 私 70才になります。

悲しい ただ、ただ、悲しい😭


さてと、今日のブログ記事は、

久しぶりに手作り服です。


今日はね、衣替えをして

ました。ついつい、面倒くさいで

先延ばしにしてましたが、

ここ数日、汗ばむ日が続き、

夏物が必要です。


衣替えしていたら、久しぶりに

手作り服シリーズを思い立ち

今日は手作り服 その59の記事

です。



灰色がかってますが、実際は

もっと素敵なモスグリーンの

スカートです。


古い古いファッションベルトを

付けると、お互いの掃除効果で

良い感じです。


写真ですので、中身が入って

いないので、かなり細身で

格好よく写ってます。


が、実際はどうですかね~?

これ、若い時のファッションです。