手作り服 その60

6/28 日 曇り 29度


今日も、衣替えの続きを、

やっています。部屋いっぱいに

広げてノンビリとやってます。


断捨離流行りの時代ですが

なかなか、捨てられません。


せいぜい、新しく買う事無く

とにかく、物を増やさないように

する事くらいですね。


昔、取った杵柄で、古い服を

ブログ記事に出来る事を、

嬉しく思いますよ。


今日の手作り服、その60の

写真アップします。



これも、古いですよ。

今までにも、アップしようと

思ってましたが、探すのが、

面倒で、今日のアップに

なりました。


この頃は、ジャンジャン

服作りをやってました。

若さ故、気力、体力、スピード感

満載で、疲れ知らずでした。


時はアッと言う間に過ぎ去り

年取りました。


目、耳、手、足、あっちこっち

がたつき、自然には、

逆らえません。