サンダル👡

6/29 月 晴 30度


ずーっと、ずーっと

探し求めていました。


靴👞と言う程では無く、

普段 常に履きやすく、それでいて

何となくちょっぴり品のある

サンダル👡を探してました。


なかなか、自分の思い通りの

サンダルは無かったですね。


まず、チビですから5~6センチの

ヒール欲しい。だからといって、

ピンヒールは無理、そして、

黒で、シンプルなデザイン。


ちょっと品があって、

履きやすいサンダル

ずーっと、探し求めてました。


今日、ようやく見つけました。

100%完璧とは言えませんが、

90%気に入ってます。



履物を買うのは、何年ぶり

でしよう。思い出せません。


いつも言うように、貧乏

ですから、そうそう買えない

のです。


今回は、コロナの定額給付金の

後押しもあり、買えました。

給付金、ありがたかったです。


そう、そう、値段は税込1650円

これが、2~3千円してたら、

買ってないですね。


今日は、良い日でした。(^_^)/