内職

6/30 火 雨 曇り 27度


今日は6月も最終日 時の流れは

速い 速い。心なしか日も少し、

短くなったように思います。


今日は、天気も雨 曇りと

どんよりして、気分も、

どんよりしています。


こんな日も、たまには良いかなと

思いますね。


だから、思いきり どんより

まったり、顔も洗わず、

だらけきってますが、

不思議と良い気分ですよ。


朝食も、冷蔵庫の残り物と

夕べ作った赤出し味噌汁

これ、最高に、美味しかった。


本だしに、椎茸、ワカメ、ネギの

赤出し味噌汁、朝 昼 晩 毎日でも

いけます! 飽きない味です。

残念ながら、写真なしです。


昼頃、だらけきってましたが、

明日、内職を取りに来ますから

単価1、5円×250個=375円稼ぎを

やります。二時間程かかります。


3時半頃、昼食兼夕食に

スパゲッティを作りました。


写真ありますよ。


久しぶりのスパゲッティでした。

年とったせいか、半分しか、

食べれませんでした。


4時過ぎからブログ記事書いて

夜、8時半頃から、又、

内職、二時間程して375円

稼ぎます。


内職のおかげで、それなりに、

実りある一日ですよ。

明日の早朝、6~8時半までに

300個450円仕上げて、9時半頃

取りに来ます。


結局、一回につき6時間半

800個やって1200円稼ぎです。


これが月に12回程で合計

14400円稼ぎになります。


この年で、滞り無く稼げる

内職に感謝してますよ。

もう、10年になります。

希望としては死ぬまで続けたい

ですよ。