ミニ ライト

8/3 月 晴れ 32度


今日も、い草カーペット絡みの

片付け 掃除をやってます。


今日は、細々とした小物類を

ホコリ取りしながら捨てる物は

捨て、整理しています。


そこで、お宝発見しました。

写真アップします。



真ん中に写っているミニライト

なんですがずーっと探してました


買ったのは30年以上前です。

無くなったのは10年位前かな?


夜中 枕元でのミニライトは

とても重宝しました。


なんか、その時代を思い出して

胸キュンになりました。


年取ると、昔が思い出されて

懐かしく胸キュンも良い物です。


当時は、夫 息子二人 母親 私

そしてシャム猫の5人プラス猫の

賑やかな暮らしだったんですね。


今では、一人暮らし 年取りました

まあ、思い出を大事にしながら

一人暮らしも良い物です。


健康寿命で華の70代を

生き抜きたいですね。