お墓参り

8/9 日 晴れ 35度


今日は、次男家族と墓参りです。


昨日から、掃除を頑張って

います。かなり疲れています。

が、こう言う時にしか本格的な

掃除はやりませんから。


10時半にお墓で集合です。

今日は、疲れて頭もぼんやり

してます。でも、写真を

いっぱい撮りましたので、

今日のブログは写真ブログで

行きます。



5人で、私の先導でお経

御題目を15分程唱えました。


墓参りを厳かに済ませてからは、

次男の会計で焼き肉で昼食

そんなに高く無い店でお客さん

いっぱいでした。


腹ごしらえした後、川遊びで

渓谷が綺麗な場所へ移動。












自然の素晴らしさで命の洗濯が

できました。次男家族に感謝です。


帰ったら即、バタンキューで

三時間程、眠りました。