ハンバーガー🍔

9/9 水 晴 曇り小雨 31度


ドコモのポイントカードの事

よく分からないのですが

ポイントが現在717ポイント

あるらしい。


717円の買い物が出来るらしい。


物は試しと、初挑戦する事に

しました。


いろんな店で使えるらしいが

ややこしい事は分からないので

マクドナルドのハンバーガー🍔に

挑戦する事にしました。


この年になると、マクドナルド

自体、馴染みが無い。興味なし。


でも、車で走っていると

結構 流行っていて、駐車場にも

車が結構止まっている。


それを見て、「流行っているなー

よっぽど、美味しいんだろう。」と

期待して入りました。


店員さんに聞きながら

エッグチーズバーガーなる物を

200円✖4個=800円を買いました。




800-717=83円を現金で払いました

なんか、えらいお得感を感じて

気分良かったです。


お持ち帰りで、早速、家で

1個食べました。が期待以下

でした。やはり、年寄りには

不向きですね。


そう言えば、店には年寄りの姿は

なかったですね。


残りの3個は食べる気にならず

息子にプレゼントしました。