写真特集

10/14 水 晴れ 25度


今日も三日連続の夏日25度です。


朝 5時半 早朝 内職仕事の為

起きました。

まだ、薄暗かったですが雨戸を

開けると、瞬時に煌々と輝く

三日月🌙と近くで輝く星が

飛び込んで来て思わず、

「 綺麗 ✨✴ 」と感動です。



下手くそな写真で申し訳ない。

でも、無いよりはまし。


次は、手入れの行き届かない

庭で地味ながら可憐な野菊の

花が綺麗に咲いてます。

今の内に写真に撮っときましょう



そして、お昼時、今日は

和食のさとに行きました。



周りが気になり

写真写りがだいぶ悪いです。

実物は、かなり良いですよ。

でも無いよりはまし。


お昼のさと和膳 987円 税込み

天ぷら うどん 茶碗蒸し 刺身

漬物 & 小さな小さな豆腐みたいな

もの、名前 分かりません。

美味しいお茶🍵まで付いてます。

家では、殆ど水で御座いますよ。


これなら、家で侘しく、

大して旨くない物を食べるより、

はるかに良いかな!と思います。


コロナ給付金のおかげで

私も、かなりの恩恵を受けて

ますので外食で経済効果に

微力ながら応援しようと思います


最後は我が家の16歳なる

婆さん 猫ベティで御座います。


無愛想な猫で、なかなか良い

写真が撮れません。今日は、

ちょっと、ましな写真が撮れ

ました。






冬支度の段ボールの寝床が

かなり気に入ってるようです。