快晴 墓参り

10/20 火 晴れ 22度


今日は快晴 気持ち良いです。

朝 8時から、先日の草刈りや

切った木 木のゴミ出しなどで

沢山のゴミ出しでした。


まだまだ、ありますが一度に

一気にに出さずに分散して

出します。


そして、気持ちの良い天気なので

墓参りがしたくなりました。


庭にある草木で墓花を作りました

買ったら二つで1500円以上は

するでしょう。



いつもの通り、感謝の言葉

そして、「 気楽な楽しい老後で

ピンピンコロリで逝きますように」

とお願いします。


これだけの事なんですけど

気持ちがすーっと楽に

成るんですよ!


墓参りの後は図書館に行き

二冊借りました。

今、図書館は改修工事で

小さなスペースで細々と

やってまして、私も、そそくさと

選びました。だから、どんな本

かも良く判らないですが

借りました。


結構、長い期間かかりまして

半年位かかるようです。

新規オープンは来年の

正月明けのようです。


借りた本


夫からもらうもの

神谷 あき子


嫁をやめる日

稲垣 美雨


全全 馴染みの無い

知らない作家ですが、

こんな時だからこそ

借りるチャンスでしょう。


その後は激安スーパーに

寄って、522円の買い物です。


午後2時🕑を回っていたせいか

三割引き🈹など、結構、安い

買い物が出来ました。



これだけ買って552円ですよ。

安い 2時過ぎになると三割引きが

あるんですね。いつもお昼頃

行くので・ ・ ・ ・