美味しい味噌汁

10/21 水 晴れ 20度


今日は早朝の内職仕事を

9時半に終えると、それだけで

もう、満足モードです。


めちゃくちゃ安い賃金ですが

月末にはきっちりと15000円程の

給料が振り込まれます。


70歳にして、決まった収入が

ある事は心強いです。

80歳までずーっと続けたいですね

元気な年寄りだったら生きてる

限り続けられたら幸せな老後です


今日は、ものすごい美味い

味噌汁が食べたくて作りました。



鰹風味の出汁の素に

シメジとワカメの簡単な味噌汁

ですが最高に美味かったです。


ついでに、牛肉の細切れが

あったので、日にちが過ぎない

内に焼き肉も作りました。


入れ歯ですので細切れ肉でないと

食べにくいです。


らっきょうまで付いて

なかなか豪勢な食事になりました



写真では、茶色で 冴えませんが

美味しかったです。


この年になると

美味しく食べる事だけが

生き甲斐ですから。