ミニバラ🌹 398円

10/23 金 曇り 16度


昨日 イオンの小さな園芸コーナー

に可愛いミニバラ🌹を見つけました。


可愛いなー、綺麗だな-と思って

いました。値段を見ても398円

安い。でも、昨日は4090円も

金を使ってましたから

見るだけにしてました。


でもね!今日は昨日のミニバラ🌹が

気になって再度 イオンに

行きました。


六鉢ありました。

黄色3鉢 赤2鉢 ピンク1鉢

かなり 迷いましたがピンクを

買いました。



どうです? 綺麗でしよう。


家に帰ってずーっと眺めて

いました。心が 気持ちまでもが

綺麗に、豊かになって行きます。


398円のお金の力って凄いですね。


よーく、見ると四本の挿し木の

ようです。大事に大事に育てて

大きくしたいですね。


まあ、なんでもそうですが

育てるって大変ですよね!


写真では大きく見えますが

実物は、かなり小さいですよ。


そうね! 白いプラスチック容器の

受け皿が豆腐のパックと言ったら

想像し易いでしょう。


でも、綺麗 綺麗 綺麗・お見事。🌹