男仕事 ガーデニング

10/24 土 晴れ 19度


今日は ガーデニングに

もって来いの日で朝7時半から

頑張りましたよ。💪


まず、木々の剪定からです。


男仕事です。

細かい枝しか切れません。

これ、息子あたりなら

根元からバッサリ切っ

30分も、かからないでしよう。


でも、言うのも面倒くせ~わ🙎


先日の剪定した物も残ってます。

これ又 ゴミ出しが大仕事

なんですよね。


だから、毎日毎日 することが

絶え間なくあり、これから先

本当に大変ですよ。


そして秋の花壇もやりましたよ。


写真写りが良いですね!

結局、お昼頃までかかりましたが

暑くも無く、寒くも無く

良い仕事が出来ました。


自分では五千円稼いだ気分です。