婦人防寒サンダル

10/25 日 晴れ 19度


今日も爽やか秋晴れ

早、10月も下旬、11月も

あっと言う間に過ぎるの

だろうなー、2020年 70才は

本当に月日の流れが早い。


これからは、もっと早いかも

しれない!


今日のブログ記事は、

500円で買った婦人用防寒

サンダルです。

税込み550円です。



これ、凄く履きやすくて

デザインも良く、良いものですが

底の部分が接着剤で簡単に

貼り付けてあるみたいで

去年 同じ物を捨てました。


見た目は写真同様、綺麗なのに

底がパカッと外れて、なんて

もったいないと思いながら

捨てましたよ。


二度と買うものかと思いましたが

外出用では無く、家周りで履く

つっかけサンダルを探しましたが

適当なものが無く、結局、又同じ物を買ってしまいました。


防寒用でデザインも良く

履きやすいのに、もうちょっと

丈夫に作って欲しい物です。

値段は倍の1000円でも良いから

とにかく、見た目も実用性も

優れているのだから・・・


ひょっとして、去年の物は

当たりが悪く、今年は良いかも

しれない事を祈りつつ!


とにかく履きやすさは

抜群です。


ついでに 100均ダイソーで

買った品品も撮りました。