外食ランチ いろいろ

10/26 月 晴れ 20度


今日は午前中、内職仕事して

その後、スーパー銭湯♨

お風呂の日で300円引き500円で

入り、午後1時頃 スシローで

858円分 食べて帰宅したのが

2時過ぎ、なんか すっかり

疲れてしまって、そのまま

眠り込んでしまいました。


起きたのが5時前

すっかり爆睡したようで

目覚めたら

気分すっきりでした。


それでブログを書くのが遅く

なりました。なんか、ブログを

書く気分になれ無くて、

パスしようかとも思いましたが

欠かさず書いているので

書かないのも落ち着きません。


ランチの写真の撮りだめして

いるのがあるので、それらを

載せて行きます。



王将 日替わりランチ 792円

全部 ハーフサイズで完食

やっぱり、さすがの王将でした。



和食さとのランチメニュー987円

お年寄りに合うメニューです。

これも美味しくて完食



歌行燈のうどんとミニ天丼セット

979円 これも美味しく完食です。


やはり、プロの世界ですね。

どこもかしこも美味しい。