10/27 ゴミ出し

10/27 火 晴れ 19度


今日も爽やか秋晴れです。😊


今日は火曜日で、ゴミ出し日

24日にした木木の剪定のゴミ出しをしました。


ゴミ袋大で3袋出しまた。

なるべく、袋いっぱいになる

ように、上手に無駄なく入れる

のに苦心しましたよ。


今日は3袋いっぱいですが

まだ、後、半分程 残ってます。


残り半分は次回 金曜日に

出しましょう。


一度に出すのは、3袋までと

聞いた覚えがあります。


そりゃ、そうです!

町内のゴミ収集箱が満タンに

なり、入りきらないでしょう。


大袋3袋ですので車で運びました。

やはり、車には大いに助けられて

います。私の一番の頼りになる

大事な相棒です。

第一、文句を言わず働いてくれ

ますから・・・m(__)m


とにかくゴミ袋大で3袋出して

気分すっきりしてます。


そう言えば、昨日ユウチューブで

ごみ屋敷の片付けをする

動画を見てましたが凄いですね。


どうやったら、あすこまで

ごみ屋敷になるのか?

普通の神経では無いですね。


それを見て、私も、溜めずに

どんどん捨てようと思いましたよ


と言うより、物を買わない

増やさない事にします。


ゴミは溜まらない 金は貯まるで

一石二鳥 三鳥にもなります(^_^)/