11/18なのに気温23度

11/18 水 晴れ 23度


ここ数日 春のような過ごし易い

日日が続いています。


今日なんて23度ですよ!🌷


実は、只今16:46分 ブログ記事を

書いてますが、さっきまで

昼寝してました。爆睡です。


何時に寝たのか、考えたら

3時間程の爆睡です。

疲れていたのかな?


まだ、頭がぼーっとしていて

ブログを書く気にならず

今日は、パスしようと思ったの

ですが、なんか、落ち付かず

書いてます。


仕方ないので、寝るまでの

出来事を書きます。


午前中、内職仕事600円稼ぐ。

11時に家を出る。

図書館に二冊返して、又

二冊借りる。今、図書館は

工事中で、借りる気分に

成らないのですが、とりあえず

手元あったのを借りました。


老人の極意 村松友視

お友達からお願いします。三浦しおん。


その後、すがきやで肉入りミニラーメン330円&クリームぜんざい

240円 合計570円をプレミアム券

500円と現金70円で食べました。


これが、効いたようです。

美味しい物を食べて満腹になり

幸せいっぱいで、家に帰ったら

そのまま、寝てしまったようです。💤 💤😪