ミニバラ🌹

11/20 金 雨 曇り 25度


今日も25度 暑い一日でした。

明日はどうなるのかですね!

連続20度超え 1週間 😲


今日はミニバラ🌹の話です。


訳分からん写真ですね!

よーく、見て下さい。

🌹ですよ!🌹


これ、かれこれ5~6年以上前に

綺麗な鉢植えで買って、地植えに

したら、大きくなるかな?と

期待して植えたのですが、虫に

やられたりして期待外れでした。

いつのまにか消えてました。


が、今日 何気に見たら立派な

蕾が付いているじゃないですか🌷


感動しました。

即 掘り起こして、素人なりに

( ここが問題なのですが??? )

土ごしらえして鉢に植え変えました。


手前の鉢 元気に育って綺麗な

🌹を咲かして欲しいですねm(__)m


因みに先日買った薄ピンクの

🌹です。確か、一ヶ月近くなると

思うのですが、🌹って花持ちが

長いのですね!びっくりです。

素晴らしい。


花はだいぶくたびれてますが

ちょっと ひとまわり程、順調に

成長しているのが嬉しいです。


🌹が咲いたら、又写真アップ

します。楽しみが増えました。


ついでに、オマケの写真です。


だいぶ、弱って瀕死の状態だった

ゼラニュウムも元気に持ち直して

蕾もいっぱい付けています。


こんな元気な姿に、こっちまで

元気になります。