冷蔵庫

12/3 木 晴れ 14度


早い、もう12月も3日過ぎますよ!


最近、冷蔵庫が故障している

みたいでおかしいです。


生物の傷み方が なんか早い

ような気がして、注意 点検

したら、冷気が感じられません。


今 冬だから、もうひとつ

分かりにくいですが やはり

冷蔵庫の温度では無いです。


生物も今までは、もっと

日持ちしていましたよ。


冷凍庫の方は凍ってます。


なんせ、この冷蔵庫 30年位に

なります。まあ、故障せずに

ずーっと働き続けていました。


もう、寿命が来ても、おかしく

無いでしよう。


自慢じゃないですが、私

何でも、物持ちは良い方です。


まあ、今は冬だし、おまけに

一人暮らしで、家族持ちと

比べたら、まだ、ましでしよう。


なければ無い暮らしで凌ぐしか

無いですね。😩


まあ、冬って言うのが

助かりますね!good timing

感謝しときましょう。


今日の昼食は市役所の食堂に

行きました。先日、行って

気に入りました。😋

600円にしては、上等です。



今日は肉じゃが 味噌汁 🍚

漬物 蓮根煮物 明太子まで付いて

600円は安い。m(__)m