年賀状

12/20 日 曇り 7度


まだまだ本調子では無いですが

だいぶ動き回れる程、回復して

います。


顔の腫れも7割方 引いて来て

ますが醜いですね。

人には会いたく無いですね!


まあ、動き回れる有難さ幸せを

強く感じてます。


今日は年賀状のブログ記事です。


私は、もう終活で年賀状も3枚だけ

息子からは10枚程頼まれています。


まあ、車関係で世話になってます

ので、私に出来る事はやるべきと

思ってますのでやります。



下の3枚は私の分です。

上の分は息子用です。


1枚63円の何にもない年賀ハガキ

では、色もへったくれも

ありません。


そんな地味な年賀状では

もらう方もがっかりですよね!

おまけに下手クソな文字では

もう、どうしようも無いです。


と言う訳で私なりに色を付けました。


息子はそんなセンスは全全

ありませんので自分でやると

すれば10枚1280円の出来あいの

年賀状を買う方が無難です。



以上 年賀状の記事でした。