病気 2

12/20 日 曇り後晴れ 7度


12日に発病してから、やがて

10日程になりますが今日あたりは

医者にもらった薬が効いたか

だいぶ ましになって来てます。


最初の4~5日は、動く事も

ままならず、ひたすら苦しみ

寝ていました。


16日に吐き気が治まったのを機に

病院に行きました。


この病院選びが今回は良かった

ようです。我が街には大きな病院が2つありまして、古い病院を

選びました。


10年程前に脳梗塞擬きをやって

新しい大病院に行きましたが

そこの若いバカ医者の対応に

驚き それ以来 そこに行く気はありませんでした。


病院嫌いですので本当に悩みましたよ。さすが その昔からある古い

病院に行ってびっくり まあ、

患者の多い事、世の中 病人だらけ

だなあ~と思いました。


多いが故に、まあ、時間のかかる

事呆れる程です。これも辛いですね。ただでさえフラついて気分悪いのに でも、みんな ひたすら

待つしか無い訳です。


午後2時に家を出て帰るのは

6時頃 もう、ウンザリ しかし

我慢するしか無い訳です。


まあ、そんな中で今までの

治療費は3日間で15000円を

超えます。


やっぱり病院は怖い。


たまたま 貯金が25000円

貯まっていたので今回は

病院に行けましたが・ ・ ・


やっぱり 私は金運は無いようです。