980円の割烹着

12/22 火 晴れ 9度


今日は、割方 温かったです。

いつも、この位だと凌ぎ易い

のですがねー。


実はですねー。

一昨日、スーパーイオンで

割烹着を買ったんですよ!


値段 驚くなかれ、980円

消費税込みで1078円



どうです?

安いでしょう。

自分で作っている場合じゃ

無いですよ!


綿 65%

ポリエステル 35%

結構 温かいです。


そして、サイズ 3L

ゆったりサイズ 家に帰って

着てみたら、なかなか活けてました。


デザインも履き心地も温かさも

ボロ隠しも、全てOK

気に入りました。


それで、翌日も気になり

もう1枚買っとこうと思い

イオンに行きましたよ。


見たら、確か10枚はあったのが

5枚程に減ってました。


これ、すぐ売り切れるでしょう。


色違いダークグリーンを

買いました。


まあ、納得の買い物が出来て

満足です。😊