病気 3 医者

12/26 土 晴れ 9度


今日は病院の話しです。

昨日 午前中内職仕事して

午後からは病院で結構忙しく

してました。


発病から もう半月が過ぎました。

あまりの酷さに医者嫌いの私でも

今回は観念して医者に行きましたよ。


やはり、医者 薬 などが効を

成したのか、今現在は大部

良くなり 素直に喜んでいます。

お金も2万程 飛んで無くなりましたが、今の状態を考えると2万円も

納得ですよ!


初診は若い男性医者でした。

この時は1番症状が最悪の時で

気分もお化け以上に変形した顔も

誰もが驚きの表情でした。


たまたま、コロナで大きめの

マスクには助けられましたが

それでも、誰もが驚きの表情

でしたね。


この時、待合室で長い時間

待たされる訳ですが、もちろん

患者数も多い訳です。


時は8時半頃、グッタリして

待合室で待っていると、前方から

かっぷくの良いどことなく

お医者様オーラを感じさせる

60位の男性医者が私に軽くお辞儀

するではないですか!


私も、咄嗟に頭を下げました。

普通は下げれる状態ではなかった

のですが・ ・ ・


この時 ここの病院は

何かが、違うと感じましたね。



「 はっ、」なんか疲れて来ました。

続きは明日にします。

まだまだ、病み上がり中ですので。