天国と地獄

12/27 日 晴れ☀️ 12度


今日は快晴☀で最高のお天気日和

それなのに、今日の私は一日中

温かい布団の中で寝て過ごし

ました。正に天国 o(^-^)o


半月前は同じ布団の中でも病気で地獄でしたよ。😱😱😱


気分も体調も頭も冴えわたり

排便 排尿 体の内部も最高に

調子良くてお腹もへこんで

スタイルが大部 良くなり

かなり、ご機嫌で御座います。


これって、やはり医者の

薬のせいかな?と思う今日この頃

で御座いますよ。感謝あるのみ。



布団の中で、📱で色色と

遊んでいました。📱様々で御座います。


それと、家計簿とにらめっこして

あれこれと思いや考えを思考して

なかなか有意義な時間を

過ごしました。✨ ✨ ✨


人生って最高だなー

楽しいなーと思える一日でした。


そんな中で今日の食事です。


朝食

クッキー あられ 水


昼食


夜食


最高の一日でした。🌷