病気 4

12/28 月 雨 曇り 晴れ 12度


今日も温かいです。

今日のブログ記事は病気 4です。


大部、良くなり普通の状態に

なりましたが、やはり、70才と

言う年の衰えは日に日に顕著に

容赦なく襲ってきてきますね。

これは、どうしょうも無いです!

どんな名医でも無理でしょう。

自然現象ですね!


三回目の病院での私の担当医は

なんと、女医さんでした。


病院嫌いで、初めて女医さんに

出会いました。


その女医さん 年の頃40才位かな

とてもテキパキして検査結果の

説明なども分かり易くて、

これぞほんまもんの医者だなと

感心 安心しましたよ。


診察が終わって帰る時

何故か、看護師さんが後ろに

ついて来て、耳元で一言

「 とても良い先生ですよ! 」と

耳打ちしてくれました。


私の症状がもの凄い状態

だったので気になったのでしよう。有難い事です。


実際、4回目の診察では

大部 良くなってましたからね。


今度は2/5の診察です。

空きすぎの感じがしますが

治療費や正月準備などなど

考えると、凄く助かりますよ!


ここら辺も名医だなーと

感謝です。[ 関係無いか!]



話は変わって病院通院の服を

写真アップします。

病院ブログ記事は、文字ばかりで

ちょっと色気が無いので・ ・ ・



いつも、同じ服を着ていると

思われているかも・ ・ ・