ぐうたらな一日

12/29 火 晴れ 13度


ただ今 午後4時20分

今日も日が暮れようとしています。


12/21の冬至から、早 10日過ぎて

大部 日が長くなってますね。


午後5時には、暗かったのが

少し明るいです。なんか、

明るいとホッとしますね。


朝も6時は、まだ暗いですが

少しだけ白んで来ました。


今年も余すところ後2日

今年はコロナでとんでもない

1年でした。私自身もこの12月は

最悪でした。


来年はどんな年になるのかな?

どうか、良い年である事を

願わずにはいられません。


今日は、内職仕事も正月休みに

入り身も心もだらーんとしていて

何にもする気が起こりません。


正月準備でする事は山程ある

のに・ ・ ・


まあ、いいか!

こんな日もあるさ!


でも、頑張って今年最後の

ゴミ出しと自分で散髪💇を

しました。そして皿洗いも


外出無しで出費は0円

散髪代は稼いで、まあ、

良い ぐうたらな一日でした。