一人おせち料理

2021/1/1 金 晴れ 4度


あけましておめでとう

御座います。m(__)m


この新年は、素晴らしい

年になるよう、切に願うもので

あります。


去年は最悪の年でした。

どん底でしたから、後は

上がるしかないと思うのですが

・ ・ ・ ?


今日は、一人おせち料理の

写真を撮りましたから

アップします。



昆布巻き

卵焼き

ホウレンソウのポン酢あえ

カマボコ

豚の角煮

フライドチキン

以上 6品


去年までは、この量も

難無く、美味しく頂きましたが

今年70才は昆布巻き 豚の角煮

卵焼きを食べただけで もう

腹いっぱいです。


恐るべし70才・ ・ ・ 😱😱