ダイソーで7品 758円の買い物

1/20 水 晴れ 7度 -3度


まだまだ、寒い日が

続いてますね。まあ、

1月 2月は1番寒い時期ですから

寒くて当たり前でしよう。


今朝も寒い中、早朝6~9時半まで

内職仕事 頑張りました。


取り掛かる迄が、大変です。

いつまでも布団の中で温々

しときたいです。


やり終えると達成感で

満足です。これの繰り返しです。

まあ、70才にして少ないながら

現金収入が、ある事に感謝です。


この後、10時頃 朝食です。

久しぶりに、レトルトカレーを

食べました。たまには良いですね

もう、自分で作って食べようとは

思いません。年取って味覚が

すっかり変わりました。


昼からドライブ 気分転換がてら

外出しました。


別に、これと言って買い物も

無いですが、目の保養に、

100均ダイソーに入りました。


品数があり過ぎて

なんか、買う気が起こらない

ですね。


結局、買った物は食べ物でした。



以上 7品 758円でした。