今日の出費は1200円

1/23 土 雨 8度 4度


昨日も今日も終日 ずーっと

雨です。寒さは、そんなに

感じませんね。

この位だと動き易くて

用事やするべき事など

捗って気分も良いです。


別段 これってブログ記事に

なる程の事も無いのですが

今日の朝食でも書きますか!


動き易かったので朝から

ビーフシチューを作りました。



出来たてだったので

美味しかったです。


それと、ついでに冷蔵庫の

気になる残り物も片付けました。


正月前に買ったウインナー1本

ロースハム など捨てる訳には

いきません。


でも、もう片付けないと

やばいでしょう。


それでフライパンで焼きました。

以上、今日の朝食でした。

かなり、食べすぎたかも・ ・ ・


捨てるのも嫌 太るのも嫌・ ・ ・


午後からは、外出です。

別に用事は無いのですが

昨日も、雨で家隠りでしたので

気晴らしに出かけました。


千切り大根が、無かったので

激安スーパーに入ったら

余計な物まで買いました。



以上、7点で1200円です。

いつもは、買わない牛肉を

買ってますね。😲


580円ですよ。

これが無かったら600円足らずの

出費ですよ。


まあ、たまには良いか!


一人焼き肉パーティーを

気楽に楽しみます。😋