地震家具固定工事

1/30 日 曇り後晴れ 6度 -2度


今日は30日 1月も明日で終わり

今日は晴れている割には寒かったです。

今日 午前中は居間の大掃除を

やりましたよ。

本当は寒いので、布団隠りなのですが

明日 31日 朝 8時半に市の高齢支援室の

地震家具固定事業から工事実施に

来てくれるのです。


日曜日返上でやってくれるんですね

m(__)m

実は、市の広報に小さく載って

いたのは、去年の11月の事です。


面倒くさいなーと思い乍らも

地震の時、倒れる気になる家具が

三つ程ありますが、二つを申し込み

ました。掃除が大変ので・ ・ ・😥


去年の11月から、約三か月の間に

色々、面倒な事がかなりありました。

まず、思いがけ無い病気発生

これはきつかったですね!

そんな中、家具の取り付け場所の

写真撮りなど、まあ、普通なら

この段階で取り消したら良いのですが

お化け以上に変形した顔の状態のまま

マスク 眼帯で隠しながらの応対に

写真撮りの人もびっくりでしょう!


とにかく、異常事態の中で

しんどかったです。それで、いよいよ

明日 朝8時半に家具固定工事実施です。


明日も朝、5時位から大掃除します。

たいへんだー。もう少しの辛抱だ。