カステラの切れ端

1/28 木 曇り 12度  1度

今日は、別にこれと言って用事は

無いのですが、外の空気に触れて気晴らしに車を走らせました。

地場産の店にフラッと立ち寄りました。

野菜など色々あるのですが

独り暮らしでは何も買う気が

しないですね!


でも、カステラの切れ端が

税込540円で売ってました。

ちょうど、ケーキ🍰が無性に

食べたい気分でした。

でも、🍰を1個 2個買うのも

面倒くさい。

そこで、ここのカステラの切れ端

540円を買いました。

540円にしては、かなりの量ですよ!

そうね!🍰の4~5個分は

ありそうです。


1袋と思って買ったら二パック

入ってました。

🍰には、及びませんが十分に

満足の美味しさでした。😋

まあ、後、3回分はあるでしよう。

540円で幸せを感じる、この

感性が大事ですよね!


そして、帰り、ガソリンが

無いのに気付き、ガソリン入れに

1500円分、入れました。

よって、今日の出費は2040円でした。


🌷おまけ  手作り服 その73です。





齢70になって、様になっている

その73 シンプル故に、ちょっとした

脇役もお互いに様になってます!