1/26のルーティン

1/26 火 晴れ後曇り 14度 1度


早 1月も下旬に入りました。


今日は、温かったので色々と

仕事 用事 などが捗りました。


まず、朝8時ゴミ出し

前回 寒いのと面倒くさいのと

そんなに溜まってなかったので

パスしました。


それで、今日は何がなんでも

いの一番にせねばならない

仕事です。出しましたよ!😊


次は朝食です。超簡単に

パックご飯🍚にのり玉ふりかけ

美味しかったです。😋


腹ごしらえしたら、洗濯です。

温かいうちにやらないとね!

なんせ、手洗いですからね!😭

これが今日1番の重労働です。

しかし、やり終えた後の達成感は

ハンパじゃないですよ!💮


そして11時 図書館へ返本と


珍しく、本の寄贈を受け付ける

との事なので、捨てるに

捨てられない本を10冊程

寄贈してきました。受け付けて

もらえるのかどうか不安でしたが

引き取ってくれました。ラッキー


その後、スーパー銭湯が

300円引き 500円なので行きましたよ。ここで、又、感じ悪い

出来事に出会いましたよ。


風呂からあがって、化粧ルームで

角質取りや化粧水などが品切れに

なってました。


おそらく、盗みをやらかす

常識のない輩の仕業と思います。

以前、現場を見た事あります。

最低です。


その後、はま寿司で5皿と

アオサ味噌汁食べて605円の支払い


家に帰ったのが1時半頃

ちょっと休憩して、ブログ書き

夜は、内職仕事を3時間程

やります。


以上今日は最高に頑張りました。


🌷(おまけ)・ ・ ・

一昨日、手作り服 その73の

記事を書きました。


今日は、その73を着ましたよ。



あれだけ、似合わないと

ほったらかしていたのに

齢70にして、とても様になり

びっくりしています。


分からない物ですね~。🌷