朝食特集

3/17 水 晴れ 16度 3度


今日は、70才ばあさんの

質素 簡単 朝食の特集です。



3/11

みそ汁ぶっかけご飯🍚

これは、前日の手作りみそ汁が

とても美味しかったので

手間暇かからずの最高に

美味しい朝食でした。



3/15

卵とじ牛丼です。

ちょっと、手間暇かかり

ましたが、さすが牛肉

最高の朝食でした。



3/16

冷蔵庫の残り物です。

魚🐟煮付け ポテトサラダ

ご飯 お茶🍵、やはり残り物の

味でした。



3/17

更なる残り物

白菜漬け 魚煮付け 即席みそ汁

ご飯 かなり日にちが経っています。腐ってはいませんが

味はドーンと落ちますね。


・・・・・✴・・・・・✴・・・・・✴・・・・・


話題は変わって今日の買い物です。




シュークリーム

赤飯おにぎり🍙二個

スペアリブ

串団子

いなり寿司3個入り

エビグラタン3個入り

トイレットペーパー

以上7点 1647円でした。


それで、今日の昼食は

いなり寿司3個

シュークリーム

串団子二本でした。

買いたて新鮮 最高に

美味しかったです。


やはり、新鮮が一番の

ご馳走です。