手作り服 その76

3/18 木 晴れ 18度 1度


今日は春らしい天気でした。

家に居るのがもったいない位

と、言う事で車🚙を走らせ

ました。


ついでに、お墓の墓花に

水をやろうと思いたちました。


水やりして、お祈りして

帰り際に、両隣のお墓にも

ついでですので残り水を

入れておきます!


そこで、気が付いたのですが

既に、私の墓花も両隣りも

水やりをした形跡がありました。


多分、管理事務所の方で

墓管理をやっているのかな?


以前は、枯れた墓花の掃除は

していたようでしたが

水やりは最近からだと思います。


まあ、お墓の数も、かなり

増えてきてますからね!


・・・・・✴・・・・・✴・・・・・✴・・・・・


話は変わって、今日の私の

ファッション&手作り服 その76

の写真アップです。




千鳥格子のワイドパンツが

初登場だと思います!


黒のセーター以外の


黒のコサージュ

灰色のロングベスト

千鳥格子のワイドパンツは

手作りです。


手作り服 その76まで

来ました。その100まで

目指して頑張ろうと思います!