八朔

3/19 金 晴れ 19度 1度


今日は、フルーツの話です。





上、八朔、6個、298円


中、伊予かん、8個、358円

実は1個食べました。

美味しかったです。


金さえ払えば、こんな

美味しい物が食べられます。


下、バナナ🍌、98円

本当に安いですね!

庶民の味方です。


最近、借金が無くなってから

こんな豪勢な買い方が出来る

ようになりました。

以前はバナナ🍌を買うのが

やっとでしたよ!


70才 体の方はガタガタに

向かって不安ですが、経済の

方は、大部 落ち着いて来ました。


ミカン🍊が食べたくて

フルーツ売場に行ったら

綺麗な八朔があり、すぐに

マーマレードが頭に浮かび

即 買いましたよ!


老人一人暮らしなのに、又

大量買い、どうなる事やら・ ・ ・?


でも、頭の中は綺麗な

マーマレードで✴✴✴

早速、取り掛かりました。




はい、作り始めました。

結構、手間暇かかります。


今日は、ここまで

出来上がったら、又

ブログアップします。🌷