3月23日

3/23 火 晴☀️ 18度 2度


もう、すっかり春ですね~🌷

今朝、7時過ぎゴミ出しに

行ったら、公園の桜🌸が

咲き始めていました!


週2回のゴミ出しですが

出すとすっきりします。


大家族は、もっともっと

すっきり、爽やかでしよう。


今日は、めぼしいブログ記事も

ありません。


そうね! 

図書館に行って3冊返して

又、3冊借りて来ました。


1 吉沢久子 さっぱりと欲張らず。


2 中山庸子 

50才からのお楽しみ生活


 3 中山智恵 定食弁当


以上3冊 若い頃はいつも10冊は

借りてましたが最近は目も

シヨボついて、おまけにブログも

やってますので、もう、図書本は

いいかな!と思っているのですが

ついつい借りてしまいますね~

まあ、気楽に楽しめる本ですね!

何てったって無料ですから・ ・ ・


ハイ、今日のおまけの写真です。




庭にある数少ない花ばなで

活けてみました!


ブログを書き終えたら

この後、内職仕事をせねば

なりません。


しんどいけど、一番大事な

お仕事で御座いますよ。

少ないけど、現金収入ですから!