やばい車

5/5 水 雨 18度 9度


ゴールデンウィーク最終日

終日、雨でした。


今日ですね!

図書館に返本する為に車を

走らせていました。


すると、なんか様子が

おかしな車がトロトロ

走っているんです。


「 おい!何トロトロ走って

いるんだ!迷惑だろ!」と

思ってました。


仕方なしにトロトロ後ろを

走っていたら、普通じゃ無い

事に気付きました。


道路端をハザードランプを

付けてトロトロ走っています。


イヤ、走っていると言うより

動いているって感じでした。


これ、駄目だなと思い

追い抜きざまにちらっと

見たら女性でした。


一瞬でしたので年など

詳しくは分かりません。


更にビックリしたのは

車がガタガタと変な音を

たてているんです。


これって、走ったら

駄目だろうレベルです。


動かない車を無理矢理

動かしている

感じです。


私も変に巻き込まれたく

無いのでサーッと走り

去りました。


普通だったら、路肩に即

止めて適切な処置をすべき

レベルです。


怖いなーと思いましたよ!😱