⭐衣 食 住 ⭐

5/9 日 晴れ 24度 11度


風がありますが上天気で

ドライブ日和で御座いますよ!

美味しい外食を探すのが

唯一の楽しみですよ!😋


さて、今日は珍しく午前中の

ブログ記事アップです。


人生で生きて行くのに

三大要素として「 衣 食 住 」と

言われています。


齢 70才になって思うに

「 体(健康) 食 住 衣 」かなと

思いますね!


1) 体

年相応に崩れて来ます!

60才 どう見ても若くは

見えません。でも、まだ

動けます。


65才 シワ たるみ 痛み 痺れなど 

もう、どう見ても高齢者です。


70才 老化現象は更に進み

我慢の限界を超え大嫌いな

医者通いに・ ・ ・「 もう、嫌っ 」

金 ありませ~ん。😱😠😱😠


体(健康) 第1です。✴✴✴


後、 「食 住 衣 」と続きますが

長文は苦手です。

又、シリーズ物で書こうと

思います。


目の保養に以前 撮った写真

アップしときます。



庭に元気よく生える野草です!

からすのえんどうかな?

よーく、見ると綺麗過ぎる程

綺麗なんですよ!


左上にチヨビッと写っている

白いのは値打ち物のイチゴ🍓の

花です!