⭐ 衣 食 住 ⭐ その2

5/10 晴れ 24度 11度


昔から人生3大要素 ( 衣 食 住 )と

言われていますが、私は

第1位に健康を挙げますね!


心身共に健康が何たって

1番でしょう!


年取って、日に日に弱り

衰えて行く現実に強く

気付かされます。


元気な人は元気なんですよね!

私も、金運は無かったですが

人生は楽しいと思ってますから

100才は生きたいですが・ ・ ・


色々、病気、老人病などで

苦しんでまでは生きたくは

無いですね!


ピンピンコロリを願ってます!


2)

さて!次なる要素は( 食 )です。


生きて行くうえで

食べる事は大事な事です。


そして、美味しく食べれる事は

最高の喜び、幸せです。


年取って、色気も物欲も

無くなっても食欲だけは

健在です。


でも、食べる量はどんどん

減って行きますね!


年取ったら、美味しく物を

ちょっとだけで行きます!


さて!今日の朝食です。



ご飯🍚

味噌汁)シメジ ワカメ 薄揚げ ネギ

焼豚

キムチ

トマト

緑茶


欲張り過ぎて

トマト🍅と味噌汁は

半分残しました。


腹減ってたので、美味しかった

です。😋😊