⭐ 衣 食 住 ⭐ その3

5/11 火 晴れ 22度 11度


3) 住

今日は住まい( 住 )です!


 体 食 住 どれもこれも

甲 乙付け難く重要です。


私は貧乏で育ちましたので

住まいには凄く憧れました!

ロクな家に住んだ事が

無かったですね。


それで結婚してからは

金も無いのにマイホームに

強く憧れて、若さの勢いだけで

無理を承知で買いましたよ。


故に、ずーっと借金生活で

苦労しました。


でもね、苦労するだけの

値打ちはありましたから

頑張り続けましたよ!


真面目に働き続けた夫に感謝

そして、ローン払い、やりくり

家計と戦った自分をも

褒めたいです。


豪邸とまではいきませんが

私に取っては充分に満足いく

マイホームでした。


この家のおかげで

良い人生を送れたと思ってます!


クドイですが金欠との

戦いでしたが・ ・ ・😱😱😱


この家が終の住処です。

この家の畳の上で死にたいです。


暑さ 寒さ 雨 風 しのぎ

家族団欒 などなど、この家に

守られてきましたから・ ・ ・