⭐ 衣 食 住 ⭐ その4

5/12 水 曇り小雨 20度 10度


ハイ!今日は衣 食 住の話

4 ) 衣です。


私的には、体 食 住 衣の順番に

なりますが・ ・ ・


衣は確かに、身にまとう物

大事ですね。人は裸では

暮らせません。

その点、動物達は楽と言うか

年がら年中、同じ服 毛皮 羽毛で

着る物の心配は無いです。


人間はそう言う訳には

いきません。

暑さ寒さ 身を飾るなどなど


まあ、体 食 住 衣の順番通り

でしょう!


若い頃は、私も食欲よりも

お洒落1番で服欲でした。


年取って今は食欲1番です。


そのうち、食べられ無く

なる日が来るでしょうね・ ・ ・



さて!おまけの写真です。

今日の朝食の写真を撮りました。


いつもの貧食では御座いますが

写真があると賑やかで良いです!




貧食でも、写真にすると

なかなか、良い感じ・ ・ ・😍