5月の雲 ⭐ 今日のファッション

5/14 金 晴れ 27度 14度


今日、やっと、5月らしい

天候になりました。


五月晴れの爽やかな美しい

風景を撮りました!


写真アップします!



田園に写る雲が素晴らしい!




ちょっと珍しい雲でした。

かなり、低い位置まで

大きな雲がわんさか

垂れこめていて、こんな雲

見た事無い、珍しいです!




本当に手を伸ばせば

届きそう・ ・ ・



さて!おまけの写真アップです!

今日の私のファッションです。




これ、手作り服では無いです!

25年位前に買った既製品です。


当時はバカみたいに太っていて

この既製服も全然似合わなかった

です!


よって全然着て無いのですよ!


それがですね!びっくり

今日、着てみたら、結構

様になっているじゃないですか😲


やはり、お洒落の原点は

痩せる事なんですね!


因みに布地は涼しげな

透け透けオーガンジーです。