🍓&🍰&紅茶

5/15 土 曇り 26度 16度


ほったらかしのイチゴ🍓

なんですが、どうにか実を

付けて4個程、収穫しました!


まあ、ほったらかしですので

今までも、そう期待出来る程

では無かったです。


でも、毎年枯れずに健気に

成るんですが、食べれる程の

物じゃ無かったです。


しかし、今年は食べる気に

なる程の🍓でした。💮


ハイ!写真アップです!




売ってる物とは比べ物には

成りませんがほったらかされて

いるのに、ちゃんと🍓になって

いるのに感動です。


健気な🍓に敬意を払って

ちょっと気取ってみました!


ちょうど二個入り360円の

ショートケーキ🍰も買って

あったので、紅茶も入れて

たまには、ブルジョアな

気分になるのも良いかなと

水屋の奥深くに眠っていた

お洒落なティーカップを出して

写真を撮りました。


夕方に撮ったので

光の加減か暗いですね!

もっと明るい写真が

欲しかったです!

まあ、ド素人写真家ですので

写っているだけでも良しと

しましょう。


ハイ!一人で2客分ペロリと

平らげました。美味しかった

です。幸せだな~😋


こんな細やかな幸せを

いっぱい見つけて生きた者

勝ちです!