手作り服 その94 95 96

5/16 日 曇り雨 24度 17度


今日は終日、小雨、外出する

気にはならなかったです。


手作り服ブログ記事を

書くのに丁度良いかと

思い、押し入れから引っ張り

出して部屋いっぱいに広げて

ました。


これ又、後始末が大変なんですよ!


探しているのが、なかなか

見つからず、もう手っ取り早く

今日は簡単スカート3点

一気にその94 95 96と行きます。


いよいよ、目標の100まで

後、4点 頑張りまーす!💪


ハイ!写真アップです!



めちゃくちゃ、簡単スカート

3点で御座いますよ!

1~2日で出来上がります。


黒いスカート

写真写りはさえませんが

なかなか優れ物です!


真ん中のブルーの花柄スカート

悪くは無いのですがちょっと

目立ち過ぎ・ ・ ・


左端の若草色の地に小さな

白い水玉模様、色 柄 生地

文句無し、1番のお気に入り

もう、しょっちゅう着てました。


いずれもこれからの季節に

合うスカートです!



⭐さて!おまけの写真です⭐


今日の昼食です。



最高に美味しかったです!😋

キムチ 冷や奴 焼豚 ご飯 緑茶


最近はこんなメニューが

1番ですね!


キムチなんですが、白菜を

食べた後に残るキムチタレに

1/4に切った白菜を塩もみした

物を切って更なるキムチを

作った物です。これ最高です💮