5月24日

5/24 月 雨☔ 26度 13度


またまた雨☔天気です!

この5月は雨雨雨続き

果たして6月の梅雨時期は

どうなるのでしよう。


なんか変な感じの地球

世の中になってませんか?


今日は、車はオイル交換etc.

点検でありません。

車では、息子の世話に

成りっぱなしです。


家隠りの一日でした。

それで 、結構 充実の一日を

過ごせました!


内職仕事3時間


明日のゴミ出し準備

息子の庭木剪定の分も

結構、時間かかりました。

お互い持ちつ持たれつです。

でもね、日に日に老化が

進んでいて、しんどいのよね!

若い衆には分からんだろうね!


午後からは、無性に台所の

掃除、整理、整頓がやりたく

なって、ガスレンジ周り

食器洗い 冷蔵庫などなど

ルンルン気分で捗りました!


いつもは、気分悪いですが

今日は気分良かったです!

気分って大事ですね。


よって、今日の食事は貧食

ですが、写真アップします!




永谷園のお茶漬け

切り干し大根の煮物

キムチ  お茶🍵

これで150円位かな!


朝は菓子パンと水でした。

食べる量も年と共に減って

食事代が浮き貯金が出来ますね!


おまけの写真アップです!



紫蘭の一輪挿し。