5/25 ゼラニウム

5/25 火 晴れ 26度 14度


やっと晴れました!


それで、今日はガーデニング

日和です。


冬の間、頑張っていた

パンジーも、もう終わりです。

本当に寒い冬の間、お世話に

なりました!m(__)m 


そこで、冬の間、苦労して

寒さから守り通した

ゼラニウムと交代です!


まあ、頑張って世話した

甲斐あって、見事に生き返って

くれました!


去年の11月頃は、もう駄目かなと思う位、無残な状態でしたよ。


ハイ! 写真アップです。



これから、夏に向けて

更に増え咲き誇るでしょう!


因みに、駄目元で挿し木にも

挑戦してましたよ!




10本程、根付いてますね!

そして、10本以上枯れてます。


これらも元気に成長して

見事なゼラニウムに

なるでしょう!


そんな感じで15年以上

生き続けているんですよ!


ゼラニウムは本当に

育て安く強くて綺麗な花ですよ。