5/26 写真2枚

5/26 水 晴れ 24度 12度


今日は晴れでしたが

寒かったです。


そして、今日は皆既日食の

日でもあります。


今日は撮りためている

2枚の写真記事です。


その1



これ☝️、昨日の朝食の写真です。


無性にギヨウザが食べたくて

作りました!


冷蔵庫に4~5日前に78円で買った

せみギヨウザあります。


王将のギヨウザには

適いませんが、なかなか

どうして、1/4の値段に

したら、勝るとも

劣らない満足感でした。


タレ付き、焦げ付き

最高に美味しかったです!


今回は、調理の説明書きも

丁寧に読みました。



その2



これ☝️、昨日のガーデニングの

際に、取り払ったパンジーの

まだ、綺麗な部分をコップに

活けました。


ハッとする美しさに感動です!

自然の美しさは偉大です!