6/14の写真

6/14 月 晴れ 28度 19度


今日も変わりばえの無い

平和な一日でした。😊


昨日も家隠りでしたし

今日は気晴らしがてら

ドンキホーテへ


お昼時だったので、

先ずはフードコートで

腹ごしらえです!




今日のお得ランチ

中華ソバ&ミニカツ丼 700円


去年までは、これだけ

食べれたんですよ!

無理してね。


今日は、中華ソバを食べるのが

やっとでした。それでも麺を

少し残しました。


これって、現役バリバリの

人の食べる量ですよね!


それで、ミニカツ丼は

そのまま、ビニール袋に

上手に入れて持ち帰りましたよ。

今日の夕食に食べます。


この7月には、いよいよ71才に

なります。ちょっと外食の

あり方を考えないと

いけませんね!


これからは 更に量が

減る一方です。

外見も内蔵も全てにおいて

着実に老い衰えてます!



さて、次なる写真アップです。



今日のド素人農園の収穫品です。

老人一人暮らしには、嬉しい

収穫で御座いますよ。