手作り服 その109

6/19 土 雨☔ 24度 18度


今日も雨☔です!

外出気分になれません。


今日のブログ記事は

手作り服 その109です。

今日 出来上がりました!



実はこれ☝️も古いですよ!

押し入れから出てきました。


途中まで縫って気に入らなくて

そのまま、放ってました。


たぶん、色 柄が地味過ぎて

似合わなかったんだと思います。


ひと月程前から、ボツボツと

縫って、たった今、仕上がり

ました。


今着てみると色 柄がすごく

あってます!

 

縫い方は以前より下手くそに

なってます。年ですね~。


まあ、自分が着るんだから

気にしません。😁


襟元のリボンがポイントですね!

前でも後ろでも、どっちでもOK

ですよ!


✴ さて、話は変わって

6/15のブログ記事

✴6/15の出費 14011円✴ですが

訂正があります。


投稿してから間違いに気づき

ましたが、もう、面倒で

放ってましたが、やはり気に

なって仕方ありません。


そこでクイズ形式で行きます!

細かい端数は抜きにします。


写真に映って無い品物は

どれでしょう?


1)  味付け卵  3パック600円


2)  チータラ  3パック900円


3)  パックご飯 10個入り

2パック1400円


さて、どれが映って無かった

でしょうか?


良かったら、お答え下さい。