7/6の出費

7/6 火 曇り☁️ 30度 23度


ここ、ずーっと曇り 雨☔︎天気が

続いてますね!

それによる甚大な自然災害も

あり、なんか常に危険な

世の中ですね!


コロナ騒動も長いですね~

もう、いい加減にしてくれ~

と思いますよ!😡😡😡



只今、午後5時前、今日も

日が暮れて行きます!😩


これと言ってブログ記事も

無いのですが、今日の買い物

でも書きますか!




ハイ!100均での買い物

8品です。864円


100均でも食べる物ばかり

飴🍬ちゃん関係は100均が

1番買いやすいと言うか

品数多く安いと思います。


特に黒糖は気に入ってます!


次なるはコスモスでの買い物



コスモスも何でも揃って

安いですね。私地方は本当に

暮らし易い所だと思います!


5品で1061円でした。


よって今日の出費は1925円です。



ps

余談ですが、今日も小銭貯金

10円しました!😄