小銭貯金

7/7 水 雨☔︎ 28度 23度


今日って7/7日、七夕🎋じぁ

なかったですか?


外出もしましたが、そんな

気配が全然、なかったですよ!


長雨続き、自然災害、コロナ

などなど、ドンドン暗い

世の中になってますね。😱


さて、今日のブログ記事は

ですね~!

✴小銭貯金の話です!✴


この7/1から小銭貯金を

スタートさせました!


今の世の中、ポイント

値下げ 半額 などなど

いろんなサービスが目白押し

です!


そこで小銭貯金を思い

つきました。✴✴




今日で7日経ちましたが

御覧通り500円貯まりました。


とにかく、割引き価格などは

貯めやすいですよ。


1円~100円玉のレベルで

貯めて行きます!


お子様レベルの貯金で

無理なく楽しんで貯められる

と思います。


69才までは、重度の金欠病で

1円さえも貯められなかった

ですよ!


今は貯めどきなんでしよう!


月5000円のお札貯金も

順調ですよ!


でもね!この先、どうなるか

分かりませんよ!


老人病がヒタヒタと

津波じぁ無いけど

押し寄せて来てますから・ ・ ・😱